もうすぐ5月!夏に向けて身体を動かしましょう! | レフコメディア

レフコメディア

2021.4.24(Sat)

未分類

もうすぐ5月!夏に向けて身体を動かしましょう!

皆さん、こんにちは!

姫路店の塩月です。

 

5月が近づき、暖かく過ごしやすくなってきましたね!

私は、季節の中で一番夏が好きなので、今から夏が待ち遠しいです🍉

海を見て育ったためか、夏になると海を見たくなります!!

 

5月といえば、姫路店は5月から24時間営業になります✨

もう、マネージャーのブログを見た方はご存じですね💦

私は内容を変えて、クラブに設置されている、ウェルネスサーバーについて

ご案内いたします!

 

気になっている方が多く、たくさんの方に質問されます!

なんと、サプリメントドリンクサーバーとなっています!

健康や美容、運動効果を上げたい方には欠かせないドリンクです✨

飲むタイミングは、「運動前」「運動中」「運動後」です!

つまり、運動をしている時に飲むのが一番良いです✨

 

ご利用開始は、5月から!

もう直ぐです!

詳細が確定次第告知いたしますので、今しばらくお待ちください。

健康、美容、ダイエット、それがレフコ!!

 

さて、先月、別れの季節・出会いの季節のことを書いたのですが。

まさかまさかの、自分にも別れが来てしまいました💦

 

この度、レフコゆめモール下関店へ異動することになりました。

姫路店に来て1年、新しい出会いがあり、楽しく過ごすことができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ゴールデンウイークいっぱい姫路店におりますので、よろしくお願いいたします。

また、最終レッスンのご参加お待ちしております😊

一緒に、思い出作りましょう!

FACEBOOK フェイスブック