「なりたい自分」をイメージして~ | レフコメディア

レフコメディア

2021.2.22(Mon)

レフコ

「なりたい自分」をイメージして~

こんばんは、レフコ佐賀店の服部です。

前回のブログ担当の時も佐賀の積雪の話しを書きましたが、今月も17日から18日にかけて氷点下2度まで冷え込み、雪が降りました。

それから1週間も経っていませんが、今日の最高気温は20度超えです!気温の変化が激し過ぎます…。着る服が困りますよね。

 

佐賀店の入口は南向きなので、暖かい日は入口の自動ドアを開けたままの状態で会員様をお迎えしています。

平屋なので入口のフロントからジムまで風通しが良く、換気もできてとても気持ちが良いです!

 

さて暖かくなってきて、みなさん今年の春はどんな服を着たいですか~?

「なりたい自分」のイメージはできていますか?

「今年こそは〇㎏痩せたい!」という声をよく聞きますが、その〇㎏痩せた自分がどんな自分なのかを具体的に答えられる人はあまりいません。目先の体重ばかり気にするあまり、数字は落ちても太りやすい体質になり、結局ダイエット前よりも太ってしまったり…。

まずは「体重を減らすこと」を目的とせず、どんな自分になりたいかを思い描くことが大切だと思います。

 

さぁ!みなさん、春はもうすぐ!「なりたい自分」をイメージしてレフコで一緒にトレーニングしませんか?

みなさまの来館をお待ちしています。

 

 

FACEBOOK フェイスブック