プロテイン生活の結果 | レフコメディア

レフコメディア

2020.11.18(Wed)

未分類

プロテイン生活の結果

みなさん、こんばんは、レフコ佐賀店の服部です。

11月に入り気温が下がる日もありますが、日中の気温が26℃まで上がる日もあります。ここまで高いと過ごしやすい以前に暑さを感じます。今年の冬は暖冬になるんでしょうか…。異常気象です。

寒いのは苦手ですが、やっぱり冬のおしゃれも楽しみたいですね。

 

さて9月からプロテイン生活を始められた会員様より続々と嬉しい報告をいただいています。

ここで少しご紹介します~

 

30代女性会員様

体重-3.7㎏ 体脂肪率-1.7%

朝食、昼食前にソイプロテイン。レフコで週3回トレーニング後にホエイプロテイン。

トレーニング中に燃やしま専科。

制服にかなり余裕ができて、周りから痩せたね~と言われた時が一番嬉しかった!

洋服選びが楽しくなった!

 

50代女性会員様

体重-5㎏ 体脂肪率-0.6%

トレーニング中に燃やしま専科。

毎食前に100ccの水、または牛乳にソイプロテインをスプーン1杯。

これをご飯の準備前に飲むようにすると、ご飯が出来上がった頃には食欲が抑えられているとのこと。以前より食事の量が減りました。

痩せたことで持病の神経痛が改善された。

グループファイトのレッスンで動きが軽くなった!

 

お2人とも表情が明るくなってとってもキレイです。

そして周りの会員様も刺激を受けて頑張られています。

 

さあ!クリスマス、お正月など美味しい食べ物がいっぱいです。

今からでも遅くはありません!私たちと一緒にプロテイン生活はじめてみませんか?

 

 

 

FACEBOOK フェイスブック