The king of kings | レフコメディア

レフコメディア

2020.11.2(Mon)

レフコ

The king of kings

皆様こんばんは!本日はレフコ佐賀店藤木が担当いたします。

先日、誕生日を迎え無事27歳になりました!!!

これからも年齢を感じさせないくらい若々しく元気に頑張っていきます!!

さて、レフコ会員の皆様、体脂肪撲滅大作戦への参加はお済ですか~?

まだまだ参加は絶賛募集中です!参加費はかからないのでぜひぜひご参加ください♪

皆で100万kcal達成しましょう!!!!!

100万kcalを消費しようということでカロリーに関するニュースを最近はよく読んでいます。その中で面白い記事を見つけました。

皆さんは「クアドラプルバイパスバーガー」というものをご存知でしょうか?ラスベガスのハンバーガーショップで以前販売されていたのですが(現在販売中かはわかりませんでした)なんとハンバーガー1つで9982kcalもあるんです!!1個で成人男性の5日分のカロリーに相当します。まさに「The king of kings」王の中の王ですね。絶対に無理だとは思いますがいつかチャレンジしてみたいですね!!気になる方はぜひネットで検索してみて下さい♪

さあそして、レフコのレッスンで消費カロリーの「The king of kings」といえば…ユーバウンドです!!!

60分レッスンで最大900kcal消費してくれるとても素晴らしいレッスンです!現在は30~45分での提供ですが消費カロリーがハンパない事には変わりありません!ぜひイベントに参加してユーバウンドに参加して一緒に100万kcalを達成しましょう!!!!!

以上、最後まで読んで頂きありがとうございました。また、次のブログでお会いしましょう♪

FACEBOOK フェイスブック