アクション映画も良いがやっぱりリアルが1番!! | レフコメディア

レフコメディア

2020.6.16(Tue)

未分類

アクション映画も良いがやっぱりリアルが1番!!

皆様こんばんは。レフコ佐賀店の藤木が本日は担当いたします。

佐賀店は早くも営業再開から1ヶ月以上経過しております。お客様も徐々に来館していただけており今では満員御礼のスタジオプログラムがたくさんあります。が、今後も油断せずに、感染症対策は行っていきます。

さて、休業期間中にアマゾンプライムで映画をたくさん見ていたせいか、今も休みの日におうちで映画をみることがあります。どの映画も面白いのですが特に面白かったものの1つが、「リアルスティール」という映画です。皆様ご存知でしょうか。あまり仲の良くない父親と息子がロボットボクシングを通じて少しずつ仲良くなってくる家族愛が感じられるシーンや、二人が操作するロボットとの奇跡的な出会い方や、ロボットボクシング大会の衝撃的な結末など、見どころがたくさんありすぎて最高です。興奮したり感動したり感情がドタバタしますがとても面白いのでぜひ興味がある方は見てみてください。

自粛期間中にこの映画をみていて感動したと同時に別の感情も出てきました。それは、「はやくレッスンがしたい」です。大勢の観客の前でロボットが戦う姿と、お客様の前でレッスンをしている姿が重なってしまいおもわずこう思ってしまいました。今後、レッスンをするたびにロボットボクシングの会場を思い出して、それに負けないくらいレッスンを盛り上げていきたいと思います。(コロナが収まっていないので全力で盛り上がることは出来ませんが…泣)

最後にレッスン前の元気な藤木の紹介です。

素敵な笑顔ですね!!!

何を持っているのか?レッスンの紹介?

正解は佐賀店の営業時間変更のお知らせでした。笑

少しずつ通常営業に近づいてきております。ぜひご来館お待ちしています。

以上、藤木でした。それでは失礼いたします。

FACEBOOK フェイスブック