2023ハロウィンイベント | レフコメディア

レフコメディア

2023.11.7(Tue)

レフコ

2023ハロウィンイベント

こんにちは、レフコ岡山店國武です♪

 

秋イベント【ハロウィン】皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

 

各店舗のインスタ投稿を見て、たくさんの方が仮装を楽しむ様子を感じられました。

 

岡山店も負けていませんよぉぉぉぉぉーーー!っという所を本日はご紹介したいと思います。

 

1週間の間、1日に2~3本仮装のレッスンを行いました。

 

レッスンによって動きづらいジャンルもあるので、いつも通り真剣にレッスン参加をされた方や

動きに支障が出ない程度の控えめ小物で楽しんでいる方もおられました。

 

勿論、ガッツリ仮装の方も(笑)

 

グループレッスンは多くの人の集まりあってのものですからね(*^^*)

 

今年はちょっとレベルの高い間違い探しと魔女探しを行いました。

 

レッスン参加をされない方も楽しめるようにと今年は2つ✌

 

間違い探しはスタッフにチャレンジしてもらいましたが、1人で探すには限界があり、

みんなで協力して教え合っていました。

 

会員様の脳トレになっていい刺激になったのではないかと思います!

 

11月に入り、更に寒くなるだろうと準備していましたが昼間が暖かい日が続いていますね。

 

インフルエンザによる学級閉鎖や体調不良者が増えていますし、次のイベントの【クリスマス】

や【お正月】に向けてココロもカラダも整えていきましょう♪

 

岡山店イベント写真をぜひご覧くださ~い📷

 

 

FACEBOOK フェイスブック