もふもふの季節 | レフコメディア

レフコメディア

2021.10.26(Tue)

未分類

もふもふの季節

みなさまこんばんは、久留米店の髙木でございます。

今回はタイトルにあるようにとうとうやってきました!もふもふの季節です。

そうです、あのもふもふです。お分かりですよね?そう、猫ちゃんです!

わが家にも一緒に住んでいる猫ちゃんがいます。かれこれ13年一緒に住ませていただいております。人間でいうと70歳くらいのおばあちゃんです。最近では寝ている事が多くなりましたがまだまだ元気です。

さて、ウチの猫ちゃんですが🐈とても尊敬する部分があり、ご飯の時は全て食べてしまわないでちゃんと残して少しずつ食べます。

人間はついつい食べすぎたりしてしまうのにいつもすごいな〜と思います。

また、猫は怪我をした時に自分で喉をゴロゴロと鳴らし治癒力を高めはやく怪我を治すことができるそうです。この猫のゴロゴロは人間にも効果があるとか!すごいですね!

あと、猫ちゃんはとてもキレイ好きなんですよ〜、運動神経もすごくて感心します。くっ、この身のこなし只者じゃない…といつも驚いています。

いつもではないですが、たまに夜遅く疲れて帰って来た時に玄関の音を聞き迎え入れてくれます。かわいいもふもふの姿を見ると疲れがとれます。

最後に寒い時期になるともそもそと布団に入ってきて一緒に寝てくれます。とても暖かいです!

以上、同居猫紹介でしたー

 

FACEBOOK フェイスブック