【無料体験会開催中】4月、レフコ南大沢店にキッズダンススクールが開講! | レフコメディア

レフコメディア

2019.4.15(Mon)

レフコ

【無料体験会開催中】4月、レフコ南大沢店にキッズダンススクールが開講!

フィットネスクラブレフコ 南大沢店では、
2017年4月よりキッズダンススクールを開講いたしました!
今回は、そんなキッズダンススクールの魅力をお届けします。

レフコキッズダンススクールの魅力って?

レフコのキッズダンススクールは、「たのしく、仲良く、元気よく!」がテーマ。
ダンスレッスン担当のNaomi先生も、この3つのキーワードをとても大切にしています。

4月に開講されたばかりなので、ダンスを始めるときはみんな一緒。
初めてのお子さんでも安心です。

ダンスは、身体の柔軟性やリズム感が身につくのはもちろん。

自分の感情や想いを表現する力を育て、
また、みんなで挨拶をしたり、一緒に準備運動をしたりといった団体行動や仲間とのコミュニケーションを通して、社交性やマナーも身につきます。

担当のNaomi先生も、小さい頃からダンスを始められたとのこと。
ダンスを通して、「”出来ないこと”が出来るようになるまで諦めない忍耐力」が身についたとおっしゃっています。

出来なかったことができるようになったとき、チームのみんながいれば、嬉しさも倍増!

レフコ キッズダンススクールで、みんな一緒に心が動くような体験をしてみませんか?

refco_0417

無料体験会 実施中

「まずは、体験から!」というみなさんのために、
4月・5月ともに、キッズダンススクールの無料体験会を開催しています!

HIPHOPやPOPミュージックなど、
きっとどこかで聞いたことのある楽曲に合わせて身体を動かしていくので、
初めてのお子さんもきっと楽しめるはず。

まずは、お気軽に体験してみてくださいね。
※事前にご予約をお願いします!

【体験会スケジュール】

♬日時

4月:毎週金曜   15:30-16:20
5月:12日,19日,26日  15:30-16:20

♬対象年齢

4歳 ~6歳まで

♬Naomi先生からのメッセージ

出来なかったことができるようになったときの達成感を、ぜひ一緒に体感しましょう!
ダンスを踊る上で一番大切な、洞察力も身につきます。

大切なのは、まずは全力で楽しむこと。楽しみながら一緒に身体を動かしていきましょう!

=ご予約はコチラから!=

FACEBOOK フェイスブック