年始の恒例!YouTube紹介!! | レフコメディア

レフコメディア

2024.1.6(Sat)

未分類

年始の恒例!YouTube紹介!!

皆さんあけましておめでとうございます。

今年のおみくじは「小吉」

レフコサンリブシティくまなん店沼田です。

 

去年も一昨年も年始一発目に自分が紹介したのは

YouTubeのチャンネルの紹介でしたが、

今回は去年見たYouTube動画で

面白かったな!ってものを紹介します!

 

大物グループYouTuberのFischer‘sから

・【ドッキリ】エレベーター乗ろうとしたら合唱団がいたらビビらないやつ0人説

↑↑↑本当に子供心を忘れないグループだからこそのドッキリです!

・【涙】120㎏ンダホが1年間本気で挑戦した東京ドームでホームランは打てるのか!?

↑↑↑本気度が分かる動画です。夢をかなえるための努力したことが分かります。

 

大阪色の強いグループYouTuberのLezy Lie Crazy(レイクレ)から

・【爆笑】フィリピンの街を思う存分編集で

ツッコンだらおもろすぎたwww【ドンテンタン散歩】

↑↑↑海外でも暴れるレイクレが面白い!

・24時間お酒を飲み続けなければならない旅行で全員死んで地獄絵図www【見たらグイ】

↑↑↑レイクレの本領発揮!そして撮影協力側もおもろい!!

 

ブレイクダンスとオタクがMIXされたプロダンス集団のリアルアキバボーイズから

・【#YOASOBIアイドル】公式オタクが踊ってみた【推しの子】

↑↑↑オタクダンサーの本気がみれます!解説動画も一緒に見てほしいです。

・YOASOBIアイドルで合いの手を担当したオタクと学ぶ“コールの歴史”

↑↑↑意外と知らないコールの歴史を解説している動画です。

 

とりあえず3つチャンネルから面白かったものを2つずつ上げてみました。

仕事始めで疲れている時や暇なときに見てみてください!!

まだまだあるので、気になる方は、是非くまなん店でお待ちしております。(笑)

FACEBOOK フェイスブック