いつもと違うことをやってみる | レフコメディア

レフコメディア

2020.9.28(Mon)

アウトドア

いつもと違うことをやってみる

皆さんこんにちは。今日は、レフコ佐賀店藤木が担当いたします。

 

朝晩が涼しくなりすっかり秋になりましたね。秋と言えば食欲の秋!!秋刀魚、栗、柿など旬の食べ物がいっぱいありますね!おいしい誘惑が多いので食べすぎには気を付けたいですね。

そして秋と言えば食欲の秋だけでなくスポーツの秋でもあります。体を動かすことが大好きな私にとってはとても最高な季節です。

普段は休みの日は、家やレフコで筋トレをしているのですが、先日の休みの日には題名にある通り「いつもと違うことをやってみよう」と思い、サイクリングに出掛けました。

普段、通勤で往復4kmくらいしか走りませんが、この日は20km以上走ってみました。「いつもと違うこと」をやったおかげで普段見られない景色を見つけることが出来たり、無心で走ることで気持ちをリフレッシュ出来たり、とても充実した時間を過ごすことが出来ました。

休日の過ごし方だけでなく、普段の仕事やトレーニングでもルーティン化していることとあえて違うことをしてみることで新たな発見に出会えるかもしれないと思えた1日でした。

みなさんもぜひためしてみてはいかがでしょうか。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

インスタで「レフコ」と検索するとレフコ各店の投稿を見ることが出来ます!!ぜひ一度ご覧ください。それでは、また次のブログでお会いしましょう!!!