去年の今頃・・・ | レフコメディア

レフコメディア

2023.1.22(Sun)

未分類

去年の今頃・・・

皆様、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

新年1発目担当レフコ大分店の沼田です。

 

去年の今頃に自分が投稿した内容を覚えている方がいたら、

ちょっと嬉しいです(笑)

 

ちなみに投稿内容は「マイブーム」と題して、

自分の見ているYouTubeチャンネルを紹介しました!

なので、今年も紹介したいと思います!!

 

★ホラー/都市伝説系

・【ダラシメン】やーかず

心霊スポットを紹介してくれて、リアルを追及しています。

霊感がない方からすると見やすいチャンネルです。

・STスタジオ

心霊スポットや都市伝説などを面白く紹介してくれます。

・コヤッキースタジオ

都市伝説でワクワクする感じを味わえます。

ワンピース考察もあります!!

 

★アニメ/漫画系

・トモゴン

自分世代の方は懐かしい漫画をピックアップして解説してくれるチャンネルです。

・シズクノメ

一定のリズムに合わせてお題に合わせた音楽を歌ってくれます。

懐かしいアニメを思い出します。

・REAL AKIBA BOYZ

オタクとダンスを融合したYouTubeです。シンプルにおもしろいです。

またアイドルのダンス解説は意外とハマります。

 

★ゲーム(荒野行動←このゲームしか自分がしないからww)

・Maro

荒野行動で一番のチャンネル登録者数です。

荒野行動を知らない方や初心者の方でも楽しめる動画があります。

・芝刈り機〆夢幻

荒野行動のトップ選手やプロ選手と一緒に大会に出る動画や紹介動画が面白いです。

※注意:音声は小さくしてみましょう。

・ニキ【すごいイケメン】

ゲームをしながらいろんな人にインタビューをしていく動画が面白いですが

18禁です(笑)

 

★ちょっとマニアック

・石井東吾 Togo Ishii ワンインチチャンネル

ジークンドーマスターのチャンネルで、衝撃的は技を披露してくれます。

・俺たちのJAPAN

日本人が外国人にどう思われているのか、また日本人の良さを再確認できます。

・令和の虎CHANNEL

起業したい方や大学受援したい方などが社長たちに出資してもらうために、

商品や自分を売り込んでいきます。いろんな人の考えを知れて面白いです。

 

★筋肉/トレーニング系

・ザ・きんにくTV

なかやまきんに君のチャンネルです。ためになる情報からトレーニング解説など

幅広く面白みがあると思います。

・山本義徳 筋トレ大学

トレーニング初心者から上級者まで幅広く知識を得られるチャンネルです。

トレーニングバリエーションを増やしたい方は特におすすめ。

 

もちろん1年前に紹介したチャンネルも見ていますが

さらにエンタメ要素から知識をつけるためのものまで結構幅広く見ています。

ラジオ感覚でも聞けるので、暇な時や有酸素運動中にぜひ見てみてください!

FACEBOOK フェイスブック