| レフコメディア

レフコメディア

2022.1.7(Fri)

未分類

皆さんこんにちは!久留米店の石田です

 

さて今回の投稿はいつもとは違いますよ!

以前はシューズ関係のことなどについてあげていましたが、正月っぽいことしてきたのでそちらの投稿をできればと思います!

さて、お正月!という事で、、、皆さんお正月といえばなんでしょうか。おせち?お家でゆっくり?それとも…こたつでミカン?いやいや、神社でしょ!!って事で高良山に行って参りました!

車でも行ける場所ですが、階段で登りました。めちゃくちゃきつかったです。(笑)

自分は地元が香川県なので、こういった場所に来るのは新鮮です!

おみくじも引きましたが、結果は気持ちで乗り切れと、、、(笑)

今以上に気合を入れて営業!ということでしょうか(笑)

 

しっかりと今以上に気合を入れて営業して参りますのでご安心ください!

 

ところで話は少し変わりますが、香川県にも素晴らしい絶景の神社があるんです!

香川県ときくと皆様口をそろえてうどん!と言いますが他にもたくさんあります!

天空の鳥居」と呼ばれている高屋神社という場所。とても魅力的なんです。

ここに行くと絶景パワーでしょうか。気持ちも落ち着きます。

是非香川県に来た際は行ってみてくださいね!!!!

 

次回は石田がオススメする香川観光スポット+軽いトレーニングにもなる場所。をご紹介していければと思います!

ではまた来月お会いしましょう!

FACEBOOK フェイスブック