「一期一会」 | レフコメディア

レフコメディア

2021.9.11(Sat)

レフコ

「一期一会」

みなさん、こんばんは!レフコ佐賀店の服部です。

お盆明けから、朝晩少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
気が付けばもう9月です。

先日、誕生日でした。
もうお祝いする年齢ではないのかもしれませんが…(笑)
でも年齢はみな平等!一つ一つ丁寧に歳を重ねていきたいです。
そして何よりも健康で、こうして会員様と
「年齢は関係ないよね!」
と、笑いながら~毎日楽しくレッスン出来ていることに感謝です。
これからも
「自分史上~今の自分が一番好き!」
と言える人生を歩んでいきたいと思います。

さて、ワクチン接種も始まり、お休みされていた会員様が戻られてきました。
「帰ってきました!」「久しぶり!元気にしていた?」「覚えてますか?」
と、懐かしい顔ぶれに私たちスタッフも元気を頂きます。
レフコで仕事をしていなければ出会うこともなかった会員様。
数あるフィットネスクラブから「レフコ」を選んでくださり、この出会いは奇跡です。

コロナでお休みされていた会員様もレフコを覚えててくださり、またレフコでトレーニングしたい!と思っていただき、心から感謝です。

まだまだ色々制限のある生活が続いていきますが、そんな中で私たちフィットネスクラブレフコのスタッフが出来ることは何なのかを考え、会員様にトレーニングの楽しさを体験していただきたいです。

これからも会員様との「一期一会」を大切にして~

みなさまのご来館を心よりお待ちしております。

FACEBOOK フェイスブック