佐賀店9周年!! | レフコメディア

レフコメディア

2021.5.21(Fri)

レフコ

佐賀店9周年!!

こんにちは、レフコ佐賀店の服部です!

 

九州も梅雨入りして、毎日ジメジメです…。

湿度が高いこの時期、くせ毛の私の髪はすぐウネウネなってもう大変です!!

そして、なんとなくカラダが重い感じがして気だるい感じが続いています。

 

そこで今日は梅雨を元気に乗り切るポイントをご紹介~

【規則正しい生活と良質な睡眠】

寒暖差が大きいことでストレスを感じ、疲れやすくなります。

自律神経のバランスを整えるため、しっかり休養し、規則正しい生活をしましょう。

【適度な運動】

コロナの影響もあり、その上雨が続き運動不足になることで、血液のめぐりが悪くなり、老廃物などが体に溜まりやすくなります。

レフコで簡単にできるストレッチやヨガからはじめてみてはいかがでしょうか。

【疲労回復に効果的な「ビタミンB群」を摂る】

エネルギー産生に必要な栄養素で、不足すると疲労物質が蓄積されやすくなるといわれています。

ちなみにビタミンB群を多く含む食材は「豚肉、レバー、サバ、キムチ、納豆」などです!

豚キムチ~サバの味噌煮~納豆ご飯~いいですねぇ

みんなでこの梅雨を元気に乗り切りましょう!!

 

 

さて、レフコ佐賀店は今月で9周年を迎えることができました!!

来館される会員様も「もう9年⁈」と驚かれています。

そして、今月から新入社員の山田君も仲間入りしました。

身長が182㎝ということで、今月から導入されたプロテインサーバーも小さく見えます!

新しいスタッフと共に、これからも会員様と楽しいことをたくさんしていきたいと思います!

次は10周年に向けて~

スタッフ一同、皆さまのご来館お待ちしております。

 

 

 

FACEBOOK フェイスブック