ピラティスパーソナルでお腹まわりスッキリ!! | レフコメディア

レフコメディア

2021.5.11(Tue)

シェイプアップ

ピラティスパーソナルでお腹まわりスッキリ!!

皆さま、こんにちは。こんばんは久留米店の髙木でございます。

本日は久留米店のピラティスパーソナルをご紹介したいと思います~!

 

キレイにやせたい、姿勢が気になる、トレーニング時に周りが少し気になる、女性特有の悩みなど

一人一人の悩みや目標にあったトレーニングを行います。

美容効果やリバウンドしにくく高周波で体の芯まで長時間温めてくれるマシン【インディバ】も使用します。

 

なるほど、なるほど!~ということで私、久留米店のくまさん 髙木が体験をさせていただきました!!

インストラクタ―の方にどこか、気になるところはありますか?と聞かれましたので え~今回は…お腹で….

 

まずは、お腹にジェルを塗っていただき専用の機器でお腹周りをマッサージしながら温めていきます。

インストラクターの方とお話をしながら、非常にリラックスをして………

 

 

 

 

ふぁっ!!!  寝そうになるくらいリラックスしました!危ない危ない~

お、なんだかお腹周りがポカポカしてきましたよ!汗もかいてきた!!!

ここからが本番です。

しっかりと温まったところでトレーニングです!「グぬぬぬぬ!!なかなか姿勢を保つのがキツイ!」

呼吸の仕方も最初は難しかったですが、とても丁寧に教えて頂きましたので最後のほうにはコツがつかめました。

フゥー💦💦💦 今回は体験ということで30分ほどでしたがそれでもしっかり汗をかきました。

トレーニングを終えた後もお腹周りがポカポカと中から温まっているのが実感できましたよ。

【インディバ】はお風呂やサウナなど外からの体を温めるのと違い、体内からのカラダを温めるので長時間ポカポカ状態が

持続してくれるそうです。

 

【ピラティスパーソナル/事前予約制】

実施日:土曜日・日曜日 30分~60分をお選び頂けます。一般の方も利用できます(パーソナル後60分クラブ利用OK)

もし、気になる方がいらっしゃいましたらスタッフ迄お気軽にお問い合わせください。または髙木にも聞いてくださいね。

今後もレーニングの様子などブログやインスタでご紹介していきたいと思います。

それではまた

https://www.instagram.com/refco_kurume

 

 

FACEBOOK フェイスブック