プロテインって種類いっぱいありますよね。 | レフコメディア

レフコメディア

2020.10.19(Mon)

未分類

プロテインって種類いっぱいありますよね。

皆さん、こんにちは!

サンリブシティくまなん店の坂倉です。

最近、どの店舗でもプロテインで盛り上がっているのではないでしょうか!?

 

 

自分が一番最初に飲んだのは高校3年ですかねー。

ザバスのバニラ味。

その時の印象はマズい、溶けない、水なんかに溶かしたら飲めたもんじゃない…。

そりゃ続かないですよ。

 

次に飲んだのがレフコ入ってすぐですかね。10年位前。

ザバスのココアだったと思います。※金色の袋のやつ

その時は少し飲みやすくなったけど、水では飲めない…。

飲んでるけどこれ効いているのかな?

1キロ2袋飲んで終了…。

 

次が8年前くまなん店に来てDNSのバナナ!

これはイケる!水でも全然旨い!

ただ、効果がわからず終了…。

 

それからは、

ビーレジェンド、ケンタイ、マイプロテイン、エクスプロージョンと色々試しました。

どのプロテインも味は問題ないし、味のレパートリーが豊富!

ただ、安いとビタミンなど入ってないものが多い…。

そうなるといくら安いものを買ってもビタミン剤等合わせた場合、逆に高くなったりすることも…。

 

そんな時はケンタイはかなり優秀であるかと思います。

飲みやすい、溶けやすい、タンパク質以外の栄養も豊富!

 

※どの店舗でも現在販売会実施中!

飲んでない期間もありますが、自分がプロテインを飲んでの効果は、

・翌日の疲れ方が違う、カラダのだるさが軽減されるので次の日もトレーニングを頑張れる。

・髪の毛の質が違う気がする…。

 

飲めば飲むほどプロテインの重要性が身体に染みてくるかと思います!

自分は毎朝飲んでおり、レッスン、トレーニング後も必ず飲んでいます。

カラダつくりももちろんですが、栄養補給の一部として飲んでいます。

トレーニングもそうですが続けるのが大切です。

筋肉=プロテインの時代は終わりました!

是非、お試しを!

FACEBOOK フェイスブック