私の悩み、疲れ、ストレスを一掃する方法 | レフコメディア

レフコメディア

2020.7.12(Sun)

未分類

私の悩み、疲れ、ストレスを一掃する方法

皆様、こんばんは。レフコ佐賀店の藤木が本日は担当いたします。

最近は雨、雨、雨と連日雨が続き気持ちが若干ブルーですがなんとか毎日頑張っております。皆様は大雨の影響は大丈夫でしょうか?

さて、本日は題名にあるとおり私の悩み、疲れ、ストレスを一掃する方法を紹介いたします。どんな悩みも、どれだけ疲れていても、どれだけストレスが溜まっていても完全にスッキリできちゃう方法があるんです!!その方法は・・・

カラオケです!!!

もちろん1人です!

1人カラオケが大好きなんです!!

3度の飯よりもカラオケが大好きで自粛前は、週に1回以上必ずカラオケに行っていました。1回の滞在時間は3~5時間と気分によって変わりますが大体の時間はしっかりと歌っています。周りを気にせずに自分の世界に入り込みひたすら大声で叫んで歌うあの時間、あの感覚がたまらなく最高です!!!

1回のカラオケで、平均約30曲くらい歌っているんですが消費カロリーが約300kcalくらいです。45分のグループファイトが約500kcalなので、ダイエット効果はあまり期待できないかも…それでも、歌い終わって帰る頃にはネガティブな考えが一切なくスッキリして家に帰ることができます。ここでスッキリすることで仕事や筋トレ、食事制限なども集中して頑張ることができます!

今はコロナの影響があって自粛前みたいに行くことは出来ませんが落ち着いたら絶対にまた週1回以上歌って叫んで発散する予定です。

皆様もカラオケではなくてもいいので、自分の好きな事に全力で没頭する時間を作ってみてはいかがでしょうか?きっと気持ちがスッキリしてポジティブな考えになってくるはずです!!

以上、藤木がお送りいたしました。それではまた、次回のブログでお会いしましょう。

ではまた!!!

 

 

FACEBOOK フェイスブック