レフコ発!!動画配信インスタとは? | レフコメディア

レフコメディア

2020.3.23(Mon)

レフコ

レフコ発!!動画配信インスタとは?

みなさ~ん、こんばんは。僕でぇっす!

レフコの各店ではInstagramを実施しております。大分店のインスタを見てくださっている方は、このくだりをご存じかも知れませんが大分のInstagramでMUKA’ts  TVという動画を最近配信しております。

 

ここで少し、僕でぇっすの簡単な自己紹介をさせていただきます。

愛媛の松山店から転勤を繰り返し現在、大分店にて勤務させていただいております。

高校までは競泳をしていました。S1(専門種目)は背泳ぎでした。

そこから子供・大人の方に水泳指導をおこなうようになってレフコで15年くらい携わって参りました。

 

これから泳ぎを覚えたい! プールを始めたい! どうやったら上手く泳げるようになるか知りたい! など、そういったお声に少しでもわかりやすく動画にてご案内できればと思い、インスタで披露させていただいております。(時々、くだらない、でもちょっと笑ってしまう)といった動画もあるかもしれませんが・・もちろんレフコのプールでもレッスンや泳法アドバイスはおこなっていますよぉ!

 

みなさんも気になった方は、ぜひ一度見てくださいませ!

やはり映像に撮って見ると泳ぎのポイントがわかりやすいので、これを見て泳ぎを追求するのもありかと思います。

では、みなさ~ん。MUKA’ts  TVでお逢いしましょう!!

FACEBOOK フェイスブック