気持ちを盛り上げる方法 | レフコメディア

レフコメディア

2020.3.14(Sat)

グッズ

気持ちを盛り上げる方法

皆様、ブログ登場2回目となります、レフコ久留米店の髙木でございます!!

こんばんは!!!!!

トレーニングだけに限ったことではありませんが、気持ち・テンションは非常に大事ですね。その日のからだの調子が悪かったり、気持ちが落ち込んでいるとなかなかトレーニングも頑張れません。

 

昨日、夜はしとしと雨が降っておりまして今日の天気が心配でしたが……..

 

今日は 晴れ!

f:id:fc-refco:20200314134756j:plain

気持ちいいですね、個人的に雨も好きですが天気が良いと気持ちも晴れます。

元気が出ますね。

 

次、これはかなり個人的ですが. . . .

f:id:fc-refco:20200314140008j:plain

出勤時にいつも思うのですがまるでビバリーヒルズみたいですよね?

テンション上がります!!(行ったことはありませんが)

 

次、行きます!

またまたかな~り個人的ですが私は”緑色”が好きなんです。

好きな色を身につけると…….

f:id:fc-refco:20200314182628j:plain

気持ちが高揚します。

 

好きな色に囲まれると…….

f:id:fc-refco:20200314182819j:plain

気持ちが高揚し、自転車もスピードが上がります!

 

好きな色に囲まれると…….

f:id:fc-refco:20200314182834j:plain

テンション➚➚➚➚➚➚➚➚➚➚➚➚➚➚➚➚

になります!!!

もうすこし緑を身に着けたら高い木ではなく、森になるかもしれませんね。

 

 

髙木をご存じの方は知っているかもしれませんが、外から見てもそんなにわかりやすくテンションは爆発はしていませんが。中身はテンション上がっていますので心配ご無用です。

 

リフレッシュや気持ちを盛り上げる方法はおいしい物を食べたり、映画を観たり、旅行に行ったり、ショッピングをしたりなど人それぞれあるかと思います。

普段気にしない天気を気にしてみたり、自分の好きなものに触れたりするだけでも簡単に気持ちを盛り上げて、リフレッシュすることができるのでおススメですよ!

 

それではまた

 

久留米店のInstagram

https://www.instagram.com/p/B9Oh5DeD18I/?igshid=3u1puu4mdma8

FACEBOOK フェイスブック