グループファイト | レフコメディア

レフコメディア

2020.2.23(Sun)

シェイプアップ

グループファイト

どうもどうも。

レフコサンリブシティくまなん店の坂倉です。

 

先日、熊本城マラソンに出場した為、足がボロボロです。

天候は最悪でずっと雨! 熊本城マラソン史上初らしいですね!笑

救急車もバンバン出動していましたが、皆様のご声援もありなんとか完走することができました…。

 

f:id:fc-refco:20200221160356j:plain

 

 

 

そんなことはさて置き、

 

今回はグループファイトについて書きたいと思います!

そうですねー、こう見えて私もグループファイトをやり始めてもう6年が経ちます。

なのでちょっとはうまくなってるかと(笑)

皆さんは参加したことありますか?

 

グループファイトはレフコの人気NO.1プログラムなんですよ!

 

グループファイトとは…

総合格闘技のカーディオとストレングスを組み合わせ、楽しみながら身体全体を強化して素晴らしいカーディオ体験を提供するプログラムです。
また総合格闘技の闘争心を煽る動きやハイエナジーな音楽と面白いサウンドエフェクトで、今までスタジオプログラムへの参加は見送ってきた層を虜にすることができます。

 

虜になってしまった方も大勢いるのではないでしょうか!!

 

3月からまたコリオが変わりますね!

f:id:fc-refco:20200221161402j:plain

 

 

各店のスタッフも必死にコリオを覚えているかと思います!

楽しみに待っていてください!

FACEBOOK フェイスブック